ただいま

本日11/27二週間の休暇からようやく家に帰ってきました。
New ZealandのAucklandとWellingtonで一週間を過ごし、
その後AustraliaのSydneyで一週間滞在しました。

Sydneyは連日の雨でしたが、目的は友達に逢うことだったので
とりあえずは目的を果たすことが出来ました。
こころ残りは一日だけ予定していた
海岸線を歩くトレッキングが出来なかったこと。

オーストラリアは10年来の干ばつだったので
雨が降ることを想定していなかったのです。
現地の友人に聞いたところ2年前から雨が降り始め
現在では節水制限も解除されたそうです。

二週間ぶりに自宅へ戻り
ソファーで一時間ほどうたた寝をして起きたら
今自分がいる場所が自宅ではなくホテルだと錯覚してしまいました。

少しずつ旅行中に撮った写真をアップしたいと思います。

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

