脱走直前

今夜の真夜中のフライトで某国へ脱走です。
まだ荷造り完了しておりません。
なんせ昨夜はポットラック・パーティがありまして、
その為のパンプキン・フランを二日前に焼いていたのでした。

この右端の物体がパンプキン・フランでございます。

昨夜は深夜2時過ぎまで部屋の掃除やら
メールの整理などで過ごし、自分のスーツケースに
荷物を詰め込みだしたのが12時過ぎ。
結局寝たのが2時半…。

長旅に備えてラップトップにしこたま映画をコピーした。
でも、こんなに眠いのに観る時間なんてあるのか自分?
しかも某国のWiFi環境は未確認。
大丈夫なんかなぁ…。

このブログも次回の更新もどうなるかわかりませんが
暇があったら見に来てね〜。

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

脱走直前」への2件のフィードバック

  1. 返信遅くなりました。
    某国に到着した時点で既に二日ずれています。
    時差ぼけは少ないのですが、メールチェックをしたのは今日(日曜日)が初めて。

    一日中歩き回っています。
    詳しくは帰ってからかなぁ?

    いいね

  2. 私は先日真夜中のフライトで日本へ出張しましたが、Akiraさんは何処へ、、、、ゆっくり休暇をお楽しみください!

    いいね

コメントは受け付けていません。