ダニ退治最前線!

家ダニとの戦闘は医療班からの薬物投与と
清掃班による掃討作戦(バキューム掃除)でかなり減少しましたが
未だに100%退治したという確証がありません。

先週末は大蔵大臣(嫁)が外出(お買い物)するという
極秘情報をキャッチいたしましたので
この機会をつかって一気に家ダニ撲滅を計りました。

諜報部の綿密な調査によって兵器を選択。
HomeDepotで化学兵器をゲットしてまいりました。
それがこれであります。

Hot Shot Bedbug and Flea Foggers
素晴らしい青い缶に充満した毒ガスで敵を撲滅です。
この毒ガスを使用すると戦場は家ダニの屍骸が累々と
なることは必至であります。

使用中は2時間立ち入り禁止となりますので、猫田軍曹(ネコ)と
戦場(家)より一時退避いたしました。

使用後の効果はかなりあったもようで
白い床にダニの屍骸が…。
清掃班によって家中の洗浄を行いました。

猫田軍曹にもダニ付着の嫌疑がかかっておりましたので
特殊洗浄液(ダニシャンプー)にて洗浄・乾燥いたしました。

作戦は大成功であります!

報告byケロロ軍曹 /(O_O)

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ダニ退治最前線!」への2件のフィードバック

  1. Peppermintさん

    この毒ガス結構ききますよ。
    しかも液体ではないので後で匂いも何も残りません。

    ただし、一箱3缶だと2部屋が限界かなぁ。
    我が家は3部屋プラス廊下と洗面所なので、3缶では足りません。

    我が家も念のため一ヶ月後に再度攻撃の予定ですが
    その時は2箱6缶で攻めようかと考えております。

    いいね

コメントは受け付けていません。