残業なのね

サラリーマンである以上残業は致し方ありません。
終業時間の午後5時に上司が仕事を持ってきて
「今日中に片付けてね」と言われたら。
「Yes, Sir!」と答えてニコリと笑うくらいの余裕が無いとね…。

こころの中では
「エ〜〜〜〜〜〜!
これからジムで1時間筋トレするつもりだったのに〜」

まぁね、仕方ないね。
サクサクっと1時間で仕事完了。

ところが
「あ、やっぱりデザイナーに
新しいデザインおこさせるからそれは要らない。
明日やりなおして。」

ぉりゃーーーーー!怒(-皿-)怒
急ぎの仕事じゃなかったんけ!?

(なぜ河内弁?)

最近、うちの上司はこのパターンが多い…。
は〜〜、疲れるわ。
残業代が出るので我慢しますが
ちょっとプチ切れしそうでした

来週は調整期間に入るので、身体を追い込めるのは
今週だけだというのに…、こんな調子です。
サラリーマンはつらいっす

ボタン一押し、サポートお願いしまっす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告