ライフガードやりました

今働いている会社は慈善事業もやっておりまして
世界中で38カ所の孤児院を運営しています。

月曜日はロスの施設の子供たちのビーチパーティをやるというので
僕は海岸でライフガード担当だったのでした。
80人以上の子供達が黄色いスクールバス二台に分乗してやってきました。

ちょっと波が高かったので心配でしたが
怪我も事故もなく無事に終わることができました。

孤児はヒスパニックと黒人が半々くらいで
アジア系はひとりだけ。
中には兄妹姉妹で施設に保護されている子たちもいました。

どんな理由で孤児になったら知らないけれど
とても元気で一日中楽しい時間を過ごしてくれたと信じています。

あ、ひとつ良いことがありました。

うちの子供たちではありませんが
となりのビーチにきていた団体からはぐれたらしい女の子を助けました。
あんなに広いビーチで迷子になったら心細かっただろうなぁ。
子供の頃よく迷子になったので、そんなことを思い出しました。

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

