Sweepstakes

先日テレビを観ていたら不景気で失業した人たちが
Sweepstakesを生業としているというニュースをみました。
一日8時間以上を懸賞応募に費やすということです。
ちなみにある婦人は数年間で総額80万ドルを当てたそうな。

僕もさっそく検索してみたところ
欲しかったあのカメラが!!
Go PRO HD

応募方法は毎日一回オンラインで申し込むだけで
毎日抽選で一台が当たるらしい。

もう一つはQuiznosでCannondalesのロードバイクが当たる懸賞
お値段4000ドルの自転車が当たるのです!

懸賞サイトに応募するときは
ちゃんとルールを読みましょう。
中にはお金がかかったり、個人情報を求めてくるものもあります。

それからメルアドはそれ専用のアカウントを作ってからにしましょう。
ジャンクメールがどんどんくる可能性大です。

あなたの運試しをしてみませんか?

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

広告

Sweepstakes」への2件のフィードバック

  1. 毎日一個当たりますから
    確率は結構高いんじゃないかなぁ。
    当たったら貸してくださいねぇ〜。

    いいね

コメントは受け付けていません。