49回目

もうこの年齢になると誕生日なんてどうでも良いのだ。
365日が過ぎると自動的に歳をとるのだが、別にとりたくてとっているわけじゃない。
返すこともできないし、別なものに交換してくれるという
親切な方もいないので仕方なくとっている。
まるでトランプのババ抜きの最後のババなのだ。

といっても別に嫌っているわけじゃない。
ただ、まわりから「Happy Birthday!」といわれても
さすがに子供のように喜ぶわけにはいかないので
ちょいと居心地が悪い。

しかも49歳なんて中途半端。
困ったもんだ…。

とりあえず五十路という大台までの一年間で
「変わらないといけない」ということ。
「あいかわらず」の一年ではなく
意識的に変えていかないとあぶない。
この年齢になるとどうしたって保守的になるからね。

49回目の夏が過ぎて行く。

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

広告

49回目」への2件のフィードバック

  1. どーもです!
    先週末は皆さんで楽しまれたようで良かったですね。

    次回は必ず参加させていただきます。
    またお誘いのほどを。

    いいね

  2. Akiraさん お誕生日おめでとうございます! x 49
    書き込みが遅れましてすみません、

    いいね

コメントは受け付けていません。