ダイブ禁止を禁止

トライアスロンに専念するためにダイブはしばらくお預けと
周りには通達しておきながら、週末の波を調べるとフラット!
これは行かねばなるまいと急遽OWSからスキューバダイブへ予定変更。

どちらにしても海の中じゃー。
はー、久しぶりの静かな海を堪能。
二週間前マサさんの完走会でウニを獲りに行ったときは
かなり危ない高波と、水が濁って視界が無い状態で潜りましたが
今日はまるで別世界でした。

魚は大物狙いで雑魚は全てパス。
ウニ獲り用の道具も持って行かなかったので
完璧に坊主でしたが、それでもきれいな海を満喫できたので
それだけでも潜ったかいはあったと思いました。

う〜ん、こんなことを書いても
写真が無いと説得力が無いよね。
水中カメラが欲しくなってきた。
物欲大魔王の頭がムクムクと…。

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ダイブ禁止を禁止」への2件のフィードバック

  1. 負け惜しみでは無く、大きな魚がいれば別ですが
    全然獲る気にならなかったのです。
    実は魚の中でも最大に成長して12インチの魚もいれば
    シープヘッドのように20インチ近くまで成長する魚もいます。

    そんな魚を小さいうちに獲るくらいなら
    大きく育ってから獲った方がいいなと思えるようになりました。

    今回は10月に解禁されるロブスターちゃんの
    お宅拝見をしましたよ。
    みなさん立派に成長して食べ頃になってきました!

    水中カメラは難しいかも?
    今日なにげに嫁に「再就職決まったら新しい車と
    新しいトライアスロン用のバイク買ってもいいかな?』
    と探りを入れたら、しっかり
    「車は必要だが、バイクは遊び道具だから却下」とのこと。

    なんとか収入を増やす方法を考えないといかんです!

    いいね

  2. 先日のBBQには食べきれないくらいのウニをご持参頂きましてありがとうございました。
    Akiraさんでも坊主っていう日があるんですね、

    水中カメラお買い上げの際は水中フォームチェック用にお借りしたく、、、、

    いいね

コメントは受け付けていません。