July 4th Weekend

July 4th Weekend
皆さんはどんな三連休をすごされましたか?

僕はダラダラとした休暇でした。
先週の金曜日は半日で仕事から解放されたので
そのままダイブへ!
シープヘッドとウニをたくさんゲットしてきました。

ところが嫁が2週間出張で家にいないのを良いことに
深夜までビールを飲みながら映画を観たり
ネットで遊んでいたので土日はほぼ何もしないで過ごし
ようやく7/4にMagic Mountain manの下見に行こうと下調べをしたら
なんと花火の打ち上げで駐車場は満杯になる気配。
 がーーーーーん。

おのれのいい加減さにあきれました。_|一|•
おまけに怠惰な週末の結果が体重2.5キロ増!という恐ろしいことに。

危機感と共に自転車にまたがりました。
朝10時からパロスバーデス半島一周に出発
夏の日差しを感じながらいつものレーダー塔まで上り
いつものならそのまま下り坂を一気に家まで帰るのですが
今回はもと来た道を戻るコースをとって
休みボケで堕落した身体にムチを打ち込みました。ビシッビシ

いつものパロスバーデス周回コースでございます。

レーダー塔への坂道、これが長いのよ。

これがサイクリストに有名なPVのレーダー塔です。

今日はカタリナ島が見えました。

4時間60マイルのライドはさすがにこたえましたが
このくらいやらないと9月のレースに後悔することになりますからね。

スキューバダイビングも来週末が最後とします。
9月までは週末はOWSにあてて二ヶ月で身体を作り上げることに専念する予定。
モチベーションあげていかないとね!

ボタン一押し、サポートお願いしまっす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

July 4th Weekend」への3件のフィードバック

  1. アイコン可愛いでしょ。(エヘヘ)

    PVに住んでいる方はAikiraさんから見れば、ちょっとでしょうが、私には、とっても収入が高いと見ました。(^^

    TJはそこです。海が見渡せて良い所ですね~。Terranea Resortは知らなかったです。今度、是非行ってみます。ありがとうございます!

    いいね

  2. オオォ!
    アイコンが変わっている!

    そうですね、PVはすんでいる方々の収入がちょっと高いと思います。
    TJの隣のスタバってことはHawthorne BlvdのT路のところかな?
    あそこからTerranea Resortへ行かれましたか?
    崖の上を巡るトレイルがあるのですよ。
    しかもリゾートの駐車場は無料なので宿泊せずに
    トレイルだけ楽しみに来る人がたくさんいますよ。

    いいね

  3. 先日、姉がLAに来た時、「Trader Joe'sに行きたい。」と言うので、LAXに迎えに行った後、我が家に向かう途中に、パロスバーデスのTrader Joe'sに寄りました。

    彼女に美しい街並みを見せたかったのもパロスバーデスに行った目的の一つです。
    自転車やジョギングしている人を多く見ました。私の住む町では、見ない光景です。(苦笑)

    Trader Joe's の隣にあるスタバでお茶をしましたが、そこから眺めが素晴らしかったです。姉夫婦もとても感激していました。

    素晴らしい景色の場所が近くにあって、羨ましいです。

    いいね

コメントは受け付けていません。