Aliso Creek Trail

先週末、OCにあるAliso Creek Trailというトレイルへ行ってきました。
午後4時過ぎまでセミナーに参加してからのハイキングなので
あまり遠くへは行けませんでしたが、
初夏の日差しを浴びて楽しいひとときをすごしました。

僕らが歩いたのはほんの一部なので本当はかなり長いトレイルのようです。
またいくつかの分岐点があったり、自転車で走った方が楽しい舗装路もあります。
マウンテンバイクで頂上から駆け下りるライダーが沢山いました。

マウンテン・ライオンコヨーテが出没するので
早朝や日没近くに歩く場合は注意が必要です。
一応ポケットナイフを持って歩きました。

OCにはまだまだ沢山トレイルがあるので
時間があればまた来てみたいと思います。

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

