たまにはこんなこともあるのね

みなさんは宝くじってお買いになりますか?
アメリカの宝くじは何種類もあるのですが
ここカリフォルニアではCalifornia SuperLottoとMega Million
というゲームが有名です。
どちらも当選者が出ないと賞金は次回に持ち越されるので
3ヶ月くらい当たらないと、とんでもない金額になったりします。

我が家は「とんでもない金額」の時だけ買うのですが
先週はなんとなく$1だけスーパーマーケットのレジを
待っている間に買ったのです。

それが今日番号を確認したら、当たっていました!
Mega Numberと他の数字3つが揃ったので
$61の賞金でした!

久しぶりの高額当選でしたよ〜。
で、何を買うかなぁと…
う〜ん、(-_-;) $61ってけっこう微妙かもしれない。
何に使うのかちょっと考えてみます。

嫁と二人で「いつになったら61ドルじゃなくて
61億ドルが当たるのかねぇ」と話しましたよ。
とにかく家のローンを払い終えて
14年乗っているアコードを新しい車に買い替えるくらいの
金額でいいから当たらないかなぁ。

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

