O★udonジャージ届きました!

日本の方は全くわかんない話しですが
ここロスには美味しいうどん屋さんというのが皆無でして
特に関西系の出しの利いたうどんはなかなかおめにかかれません。

ところが昨年トライアスロンを通じて知り合った
マサさんから「ここは絶対美味しい」と勧められて行ったのが
Orenge CountyのOudonです。

しかもここの店主は大学時代プロを目指していたくらいの
筋金入りのトライアスリートだということが判明。
ならば自転車用ジャージを作って店を盛りたてようと
Produce by Masa, Design by Akiraで昨年末より開始。
わたしの仕事が遅いためにようやく5月に完成にこぎつけたというわけです。

マサさんの熱意で完成したと言っても過言ではありません。
さらにお店を愛するジミーさんご夫婦の支えも忘れてはいけません。
本当に関西人ってうどんが好きなんだなぁと感心しました。
関東ならばそばなんでしょうねぇ。

これを着てPVを走るサイクリストを見たら
それは私です!

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

O★udonジャージ届きました!」への2件のフィードバック

  1. そうでした、みんなで宣伝しなきゃいかんのでした!
    一平さんのお店が「はなまるうどん」のように全国展開するように
    なったらトライアスロンに復帰できますかね?
    土曜日晴れることを祈っております。

    いいね

  2. Akira さん
    素晴らしいデザイン有難うございました!
    このジャージがパロスバーデス、ロングビーチ、ハンティントンビーチ、アーバインなどなどで、街頭宣伝。お店が繁盛してくれることで美味しいおうどんの安定供給が確保されることを期待します。

    いいね

コメントは受け付けていません。