ウニクリーム・スパゲッティ

あぁー、もういやらしいほどウニ入れました。
四個分のウニをクリームソースに混ぜ
さらに三個分のウニをトッピングです。

食べる直前に醤油をたらして生のウニと混ぜると
新鮮なウニの風味とマッタリとしたウニクリームが渾然一体となり
濃厚な味わいの一品でございます。

ダイエット中なのにこんなもの食っていいのか?
コレストロールが上昇するのはあきらかです。
よい子のみなさんは絶対にマネなどしないように!

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

広告

ウニクリーム・スパゲッティ」への2件のフィードバック

  1. やっさん、おひさです!

    ウニは日系のスーパーでも結構安いと思います。
    深瀬まで潜れば大きなウニがごろごろころがっていますが
    獲るのは日本人と韓国人くらいのものです。

    この時期のウニは昆布をたらふく食べて
    卵巣が大きくなっています。
    生ウニ、ウニ丼、蒸しウニ、焼きウニ
    どんなにしても美味しいっす!

    でもコレストロールがぁ急上昇!!!

    いいね

  2. お久しぶりですっ!

    やっさんです。。
     抜群に美味しそうなパスタですね。。

    雲丹をたっぷり使ったパスタ・・・
     さぞや絶品だったのでは??

    よだれがとまりません。。

    いいね

コメントは受け付けていません。