いざOcensideへ!

とうとうこの日が来ちゃったよ!
初めてIronmanと名のつくレースに参戦です。
(1/2ですが…。)

昨夜は荷造りに時間がかかりすぎて真夜中になってしまいました。
まるで遠足前日の小学生です。

金曜日は休暇を取ったので朝から自転車の整備。
タイヤ、チューブの交換。
パンク対策のタイヤライナーを初めて装備してみました。
最後にHOPE FOR JAPANという自作ステッカーを
フレームに貼って完成。

今夜は現地の安モーテルに泊まって
充分な睡眠をとってレースに臨みます。
眠れるのか自信がありませんが…。

ラップトップを持って行かないのでこれがレース前最後のブログになります。
カメラは持って行くのでレース後にはきっちりブログアップします!

それではOceanside 70.3に参戦する全てのトライアスリートの皆さん
それぞれのゴールに向かって頑張りましょう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告