花粉症の季節

またこの季節がやってきました。
ここ数日やばいなぁと思っていたら
今日は眼がかゆい、くしゃみが止まらない、鼻水が止まらない。
三重苦でございます。

週末がレースだっちゅうのに!
花粉アレルギーの薬を服用すると集中力が無くなるので絶対に飲めない。
週間予報だと木曜日が一番暖かく
金曜日は晴れ時々曇りのようです。

レース当日鼻の中を思いっきり温水で洗浄して臨むしかありません。
眼が痒いのはアレルギー専門の目薬で対処。
花粉症のトライアスリートの皆さん
アレルギーに負けずに頑張りましょう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

花粉症の季節」への2件のフィードバック

  1. どこへ行っても花粉症です。
    日本、オーストラリア、アメリカと住みましたが
    杉花粉に反応するみたいです。
    春先は辛い!! (;_;)A
    レース中は無我夢中で忘れるだろうと期待しています。

    いいね

  2. Akira さんも花粉症ですか、、、
    私も日本で派、20年以上も苦しめられ、こちらに来てから安心して春を迎えられていたのですが今年は少し症状がでてきてます。

    いいね

コメントは受け付けていません。