晴れのち曇り、午後雨一時晴れ夕方雨。

めまぐるしく変わる雲行きにラントレをギブアップしようかと考えましたが
土曜日の朝はSLDの日と決めているので、
万が一のためにウィンドブレーカーを用意して出発。

さすがに他に走っているランナーもまばら
いつもなら大勢のサイクリストもいるはずですが
今日はほとんど見かけませんでした。

僕も走りながらウィンドブレーカーを頻繁に脱いだり着たり
温度調節をしながら走りました。

太陽が雲に隠れると急激に気温が下がるので
トイレへ行く回数も頻繁になりがち。
今までこのコースでトイレは一カ所しかなかったのですが
今回は他に2カ所のトイレを発見。
まさに不幸中の幸い。
これからはトイレの心配をしなくても良くなりました。

2時間半のSLDの後、自宅の近くにできたLA Fitnessに行きました。
真新しいジムはきれいで広々としています。
会費も安いのですが、嫁のお気に入りのトレーナーは別のクラブなので
残念ながら入会は見送り。

しかし嫁の希望でラテンダンスのクラスを一時間体験。
サルサの基本ステップでエアロビクスとするのですが
ラテン系ダンスは腰がクネクネしなくてはならないのですが、
トレーナー以外は皆さん腰カクカク程度なのが恥ずかしい!
もうちょっとダンス感覚が良いと楽しいのでしょうが…。

とにかく雨は困り者です。
トレーニングも出来ないしダイブにも行けない。
海老も獲りに行きたいのですがこの調子だと
水も濁っていて視界が悪そうです。

ただひとつ良かったのは、体力を使わないので
以前マサさんから依頼のあったプロジェクトに専念出来そうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

晴れのち曇り、午後雨一時晴れ夕方雨。」への1件のフィードバック

  1. Akiraさん
    海老取り、スペイン語、LSD、ラテンダンス(勿論、お仕事も)とお忙しいかと存じますが、よろしくお願いします。
    先日O*Udonに行った際にも、Ippeiさんからも楽しみに待ってますと伝言預かってます。

    いいね

コメントは受け付けていません。