ダラダラと連休二日目

昨日は散髪とダイブの準備で終わり。
連休二日目の本日は朝からダイブに向かったのですが
悪い予感が当たってしまい撃沈。
波が高すぎて水がにごり何も見えない様子。
気温が高いのでサーファーには最高の波だったみたい。

波がくずれる時に小さな虹が見えました。
気を取り直してランニングショーツに着替えて走り出す。
マラガコーブからレドンドビーチまでの往復7マイルを1時間45分ほどで走る。
ここ数日雑務をこなすためにトレーニングが出来なかったので辛い!
レースまであと二ヶ月半、大丈夫か自分?
夕方はトヨタRAV4の試乗会へ出かける。
我が家にある1997年型アコードのステーションワゴンがそろそろ買い替え時なのです。
次はSUVにしたいのですが、ガソリン価格高騰のご時世ハイブリッドにしたいのですがRAV4は2012年にハイブリット化されるらしい。
それまではアコードを乗り続けるしかないかなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

広告