もぐれない日のランニング

1/8 土曜日 曇天

金曜日は疲労と風邪による睡眠不足がたたって仕事中もウトウト。
土曜日は目覚まし時計もかけずに寝たので起床は9時半。
風邪をひいた嫁に食事をつくって食べさせ漁に出たのが11時過ぎ。

ダイビングポイントに行ったのですが水はかなり視界が悪く
ケルプもほとんど見えない。
満潮なので水位が高いせいなのか、それとも曇天で光がささないからか。
いずれにせよダイブは断念してそのままジムへ。

久しぶりに一般道でラントレ。
雨が多くてトレッドミルでのトレーニングが多かったのですが
やはり路面を蹴って走るのとは全然感覚が違うし
フォームも変わってしまいます。

昨年11月頃に比べるとかなりタイムが悪い。
走り込みが出来ていないので辛い。
なんとか二時間半で19キロ走れました。

Oceanside 70.3に向けて朝練をしているのですが
スイムの練習を週二回で5000メートルをノルマにして
他の日をランとバイクに割り当てようと思います。
とにかく今のままだと走り込みが足りない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告