寒中水泳なのだ

扁桃腺が腫れているというのに朝錬です。
スイムは屋外プールなのでご覧のように水面から蒸気が立ち上っています。
外気は8度、水温は30度程度でしょうか。

訂正:今朝プールに入ってみてぬるい感じなので体温より高いはず。
多分35度前後かと思います。

ウォームアップ 200m
3 x 400m
クールダウン 200m
こんな感じのトレーニングを朝7時から一時間。

仕事は朝8時半から5時まで。
終業後会社のジムで1時間から1時間半のトレーニング。
週末は土曜日が3時間のランかバイク、
日曜日はスキューバダイビングです。

追加:金曜日は原則的に休養日、さすがに週七日は年齢的に無理。

これが4月のオーシャンサイド70.3までのノルマ。

これで完走出来なかったら情けない!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

寒中水泳なのだ」への2件のフィードバック

  1. マサさん
    サラリーマンは時間に縛られているので仕方ありません。
    大人の社会人ですから仕事は最優先されます。
    それから嫁があって、ボランティア活動があり
    最後に趣味のトライアスロンになります。

    朝練ならば嫁は寝ていますから文句は言われないし
    夜も晩ご飯を一緒に食べれる時間までに帰ればオーケー。
    週末も嫁がジムでクラスを取っている間に僕は
    外でマラソンのトレーニング。

    まとめたトレーニングはなかなかできませんが
    小間切れにやるしかありません。
    一番の恐怖はレース本番で途中棄権してしまうこと。
    完走出来ない事が一番こわい。

    いいね

  2. Akira さん
    めちゃ気合入ってますやん、、、
    毎日朝錬+就業後のトレーニングとは恐れ入りました。

    いいね

コメントは受け付けていません。