突然の残暑!

暑いですねぇ。

もうすぐ10月も終わりというのに81°F(27℃)ってどうよ?

会社を休んでダイブしたい感じです。

今年は本当に変な気候です。

まわりには風邪をひいた人がぞろぞろおります。

ここ数日の無理なトレーニングがたたり筋肉痛で苦しんでいます。

アホです。

しかし、上半身はまだそれほど痛みがひどくないので

今晩はジムで上半身強化トレをやる予定。

ようやく会社の大きなイベントが終わりました。

こうして仕事の合間にブログも書ける。

11月に予定している帰省にむけて

買い物、観光、食べ歩きのリストアップを始めました。

東京にも二日だけ滞在するので東京スカイツリーを見学に行きます!

楽しみだ~。

田舎で食べ歩きもする予定。

と、ここまでならいつもの帰省ですが

自宅近くのジョギングルート、温水プールなども調べています。

東京のホテルの近くにも公営プールがあるかどうかチェック済み。

ちゃんとトレーニングもやりますよ!

食べた分のカロリーはきっちり燃焼してきます。

これを書いていたら同僚のピーターがやってきて

「明日からマラソン発祥の地で行われる

アテネマラソンに参加するためにギリシャへ行くよ。」

と知らせにきました。

彼は全米50州のフルマラソンを走るという快挙を果たした男なのです。

そして今年ボストンマラソンを走り、このアテネのレースを最後に

フルマラソンを引退して婚活にいそしむらしい。

↓↓↓↓↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村

広告