デブの逆襲

昨日ランチタイムに馴染みの床屋で散髪。

ヘアスタイリストに「すごく痩せたねぇ」と言われた。

同じ日の夕方久しぶりに遭った同僚からも同じことを言われた。


自分の顔なんて毎日見ているので気がつかないのですが

2年前の写真をひっくり返してみたらなんとふっくらしていたことか。

よくよく考えてみると一時期はベルトの上に腹が乗っていたこともある。

医者からも減量しなさいっていわれた頃だ。

あの頃に比べたら今の運動量は半端じゃないからねぇ。

しかもよく食べていました。

膝をいためて一年くらい走れなかった頃ですねぇ。


これからパーティシーズン気をつけないとあの頃の体型に逆戻りしそうです。

しかも来月は日本へ帰省するので飲み会もあるだろうし、おいしい物も沢山食べたいなぁ。

う~悩ましい。

年を取ってから太るとなかなか落ちませんからね、日頃の節制が大切。

↓↓↓↓↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村

デブの逆襲」への2件のフィードバック

  1. マサさんはスリムなのでうらやましい。わたしは喰った分だけ即効太ります!特に焼き肉とビールなんて最悪のパターンです。日本酒と天ぷら、鍋、寿司なんて絶対喰えません。し、しかし誘惑はありますよね。トレーニングウェアとシューズを持って行って走るしかありませんね。

    いいね

  2. Akiraさん、11月からParty Season突入ですからねぇ、、、加えて日本へ帰省のご予定ですか?美味しい食べ物から強い誘惑があるかと思いますが、食べたいものは食べた方がいいと思いますよ。理想の体形までトレーニングで絞ればば良いだけですし。

    いいね

コメントは受け付けていません。