クラブへの誘惑

今日もロスは雨です。

もう一週間くらい降っているような気がします。

めずらしいねぇ。

雨が全然降らないのも困るけれど

降りっぱなしっていうのもカリフォルニアっぽくないね。

金曜日に日本から友人が来るのでそれまでには晴れて欲しい。


スイムの朝練の為に勤務時間を30分ずらしたのに

朝7時からのプールにいけません。

プールは温水ですが屋外なので雨の日は泳げないのです。

ランチタイムに会社の同僚でダイビングをしているJeffと話をした。


彼は5年前から本格的にダイブをやり始めてレスキューライセンスまで取ったらしい。

「ダイブクラブに入ったらいろいろなダイバーと知り合えるし

情報交換ができるよ」とアドバイスをもらった。

今は日本人ダイバーしか知らないから偏った情報だけなんですよね。

道具のこと、ダイブスポットのことなど情報源は広い方がいい。


トライアスロンもダイブもクラブみたいなものに入ったら

もっと効率良く練習出来そうな気がするのだが

なにせ9 to 5の仕事では無いので、集会みたいなものに参加するというコミットメントが出来ない。

ちょいと考えないとなぁ。


↓↓↓↓↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村

広告