Ironman Kona 2010

今朝レース結果をみました。

男性はChris McCormackが優勝!

オージーがやってくれました!

彼の力強い走りっぷりが好きです。

どんな練習をしたらあんなに風に走れるのか?

女性はMirinda Carfraeが優勝。

あれ?Chrissie Wellingtonはどうした?

記事によると感冒にかかったらしい。

過去3年連続優勝し、17年間破られなかったコースレコードを塗り替えた彼女が

感冒には勝てなかった。

あの笑顔はコナで輝く事はなかったんだ。

ともあれ、男女ともオージーが優勝なんてすごいじゃないですか!

オーストラリアは自分の第二のふるさとだと思っているので

彼らが優勝してくれたのは本当にうれしいです。

もちろんレースに参加した人、完走した人全部がIronman!

皆さんお疲れ様でした!

おめでとう!

↓↓↓↓↓↓↓今日も見に来てくれてありがとう!応援ポチッとよろしくお願いしま
す。

にほんブログ村

広告