祝福メッセージありがとうございました。

このブログには投稿されていませんがジミーさんやPeppermintさんからも

LA Triathlon完走祝福メッセージをいただきました。

ありがとうございました!

一年間頑張った結果ですから、やっぱり喜んでいいのかなぁ。

喜び半分、悔しさ半分って感じです。

もっと精進してアイアンマンを完走できるまで頑張ります。

Ironman Konaが今週末なのでUniversal Sportsチャンネルでは過去のレースを流しています。

以前の制作プロダクションの方がナレーターやインタビューが良かったね。

何度見ても泣ける〜。

2009年から制作会社が変わったのかつまんなくなった。

わたしもいつかこのKonaのコースを走れるのか?

それともアイアンマンを一回でも完走したらやめちゃうのか?

まだ自分でもわかりません。

まぁ古田敦也氏がやるなら私もやりますよ!

な〜んて嘘ですが…。

↓↓↓↓↓↓↓今日も見に来てくれてありがとう!応援ポチッとよろしくお願いしま
す。

にほんブログ村

