LA Triathlon前日

とうとう明日です。

このLA Triathlonがきっかけだったのだ。

不完全燃焼でレースが終わったのがきっかけでトライアスロンにのめり込んでしまった。

47歳の中年オヤジの闘志に火をつけたのじゃぁ〜!!

明日の結果はどうであれ、精一杯頑張るよ。

一年間トレーニングしてきた一つの区切りだもんね。

早く寝ようと思っていたのに準備していたら11時半。

明日は4時起床なのでもう寝ます。

レース報告はのちほど

↓↓↓↓↓↓↓今日も見に来てくれてありがとう!応援ポチッとよろしくお願いしま
す。

にほんブログ村

広告

LA Triathlon前日」への1件のフィードバック

  1. レースレポート楽しみにしています。レース結果はこっそり拝見してしまいました、、、、、

    いいね

コメントは受け付けていません。