Malibu Triathlon予行練習

お約束通りMalibu Triathlonの予行練習を敢行いたしましたぁ!

朝8時現地集合の予定がRandyのいつものいい加減さが爆発

結局着いたのは9時過ぎでした。

まったくラテン系は時間にいい加減じゃぁ!

とにかく、現地でトライアスロン初心者のKennethと合流。

スイムを始めようとしたらいつもトレーニングで会う他のメンバーも一緒に泳ぐことになりました。

水温は57°F、波は先週に比べたら雲泥の差で穏やか。

レースと同じ0.9マイルを泳ぐために全員で出発。

予想通りKennethは三分の一くらいで脱落、一人で浜へもどり

残りの三人で目標としていたライフガード#15のタワーまで泳ぎました。

もう途中からは気持ちよくて、この先いくらでも泳げる気がしました。

ちなみに時間は36分で0.9マイルを完泳。

他にも二つ大きなグループがトレーニングをしていました。

続いてバイクからXavierが加わり4人で走り出しました。

開始早々バイクが得意なRandyが飛び出し独走、わたしはKennethと伴走したのですが

途中からXavierがコーチ役を引き受けてくれたので一人で走りだしました。

ゆるい丘がいくつかありますが、特にキツい山道などもなく

あとは練習あるのみ!ただあまりにも自分の脚力の無さに情けなくなりました。

ここは1時間で終了。

ところがRandyはコースを外れて山道で単独トレーニングをしていて

24マイルのコースなのに総走行距離は29マイルでした。

残りのランは私のぶっちぎりの独走!

理由はRandyが膝の故障で走れなくなったのでした。

あははは…。

とにかく走りも40分ほどで終了。

レースの一週間前に全部やるなんてちょっとしんどいかもしれないと思いましたが

結構やれるもんだと自信ができました。

日曜日の朝起きたら背筋と腹筋に筋肉痛がありましたが

午後からは運動したくてムズムズしています。

月曜日はちょこっとバイクでPVを走ってみようっと!

↓↓↓↓↓↓↓今日も見に来てくれてありがとう!応援ポチッとよろしくお願いしま
す。

にほんブログ村

Malibu Triathlon予行練習」への1件のフィードバック

  1. Malibu 3種目の予行練習お疲れさまでした!これで当日はバッチリですね。有名人に混ざってのレース、楽しんで下さい!

    いいね

コメントは受け付けていません。