今後の予定

今後の予定って、前回から全然書き込んで無いし…。

まぁほとんど身内のみのブログなのでいいか。

急遽Malibu Triathlon 2010に参戦することになりました。

ここ数週間Zuma BeachでOWSのトレーニングをしていたのですが

今年も会社がMalibu Triのスポンサーになるということでいくつか参加枠を確保していたらしいのです。

先週末社内メールで参加希望者を募っていたのでトレーニングパートナーの

Randyと参戦申し込みをした次第です。

Malibu Triはバイクもランもコースの高低差が無いし、スイムも潮の流れに沿ったコースなので

波が高くなければ結構楽勝な感じです。

先週は1時間のスイムトレーニングのあとランコースを走ってみましたが

海沿いのコースは潮風が気持ちよくて、フラットなコースはスピードが出そうな感じです。

Malibu Triはマリブ在住の芸能人も参加するので有名。

昨年はJebbufer Lopez, Matthew McConaugheyが完走したらしい。

今年はどんな有名人に会えるのかなぁ。

今週末は三連休でコーチのつくトレーニングはお休みなので

社内でLA Triathlonに参戦する同僚KennethとRandy、ブラジル人で元プロサイクリストの

Xavierとトレーニングをする予定。

9/11 Malibu Triathlon

10/3 LA Triathlon

結構レースの間隔が無いのですが、オリンピックディスタンスなので

疲れは残らないだろうと見込んでいます。

その流れのままトレーニングを続けて、2011年4月2日のIronman Oceanside 70.3に持ち込めたら最高!

↓↓↓↓↓↓↓今日も見に来てくれてありがとう!応援ポチッとよろしくお願いしま
す。

にほんブログ村

今後の予定」への2件のフィードバック

  1. Ironmanもうちょっとメジャーになったら会社も考えてくれそうですが、まだまだマイナーなスポーツですから…。週末のゴールデンタイムに放送するようになったらちょっとは考えてくれそうですがまだまだ先のようです。トライアスロンは社長みずからロードバイクが好きなのでスポンサーになっているみたい。実は今日も社長からビデオメールが来て「みんなトライアスロンやろうぜ!」とハッパかけていました。ちなみにAmgen Tour of Californiaもスポンサーしています。会社がスポンサーで力を入れているのはプロサッカーです。先月もメキシコとブラジルのサッカーチームのサブ・スポンサーを取ったと社長からメールが来ました。LAギャラクシーはメインスポンサーなのですが10分の1でいいのでIronmanスポンサーしてほしいです。Malibuだとわたしバイクって逆に目立ちますよね。無名台湾ブランド!まぁ、自分が楽しめたら勝ちだなぁ。高いバイクを欲しがっていたら車が買えそうですからね。自分の力量にあったバイクで頑張ります!

    いいね

  2. Akira さんMalibu参戦とのこと、LA同様会社スポンサー枠、羨ましいです。(社長さんにIronmanのスポンサーも提案してみては?)Marlibuは私も一度参加しましたが、その場所柄、有名人、芸能人、金持ちがワンサカ出場し、ヨダレが出るようなバイクがゾロゾロ、、、懐がさみしいモノとしては辛かったです。順調にトレーニング積んで、レースを楽しんでください。レポート楽しみにしてます。

    いいね

コメントは受け付けていません。