プロの違い

今日はMalibu, Zuma BeachでOW Swimのトレーニング1時間。

またまた水温は55°F(12.8℃)ウエットスーツを着ていても

30分ほどで露出している部分は紫色に変色していきます。

それでもなんとか泳ぐのですが、プールと違って直ぐに息があがる。

なぜなんでしょうねぇ?

寒いから?

今回はIan Murrayから直接コーチしてもらえたのですが、とにかく泳ぎが速い!

彼の身体をみると痩せているし、筋肉質には全然みえません。

しかし、水の中ではあっと言う間に距離を離されます。

こちらが1メートル泳ぐ間に10メートルくらい進んでいる感じがします。

きっと動きに無駄が無いのだろうなと思いますが

ちゃんとコーチについてトレーニングを受けたいと強烈に思いました。

トライアスロンの中でスイムは一番短いし、速い人と遅い人のタイムだって

そんなに差はでないのですが、ここで体力を温存してバイクにつなげることができたら

後半のランも楽になるんじゃないかなぁと思います。

さて明日はまた6時起床、7時から友達と100キロのバイクトレーニングをおこなう予定です。

無事帰って来れる事を祈っています。

↓↓↓↓↓↓↓今日も見に来てくれてありがとう!応援ポチッとよろしくお願いしま
す。

にほんブログ村

広告