新ランニングルート

昨日は義母が日本から到着、初日なので夕食を一緒にするために

トレーニングはお休みでした。

木曜日は3時間トレーニングと決めて、2時間Run + 1時間Swimが目標です。

いつものVictria Parkに車を停めて走り出したのですが

ぐるぐる公園を周回するよりも、外のルートを探そうと住宅地を走り出したのです。

しばらくするとHome Depot Centerが現れ、しかもゲートが開いていて

一般の車がどんどん入っているのが見えました。

中に入って直ぐにセキュリテーオフィスがあったので

敷地内を走っていいのか確認したら簡単にOKが出ました。

日本でいうと神宮球場って感じかなぁ。

LA Galaxyというサッカーチームのホームグランドです。

敷地内にはサッカーはもとよりテニスコートや室内競輪場、野球場、陸上競技場などがあり

ほとんど独占状態で気持ちよく走らせていただきました。

今度からはここもランニングコースとして使わせていただくとこにします。

グランド等は許可が必要らしいですが、イベント等が無ければ敷地内に入っても良いみたいです。

近隣の学校の陸上部らしきグループがトラックで練習をしていました。

隣はUC Dominguez Hill campusなので二つの敷地の外周を走るとかなりの距離になりそうです。

一時間半のラントレの後、Victoria Parkのプールで一時間スイム。

この前購入したSpeedoの水かきグローブはすごくいい運動になります。

練習時間が取れない人にはおすすめです。

特に肩や肘が鍛えられているのが感じられます。

↓↓↓↓↓↓↓今日も見に来てくれてありがとう!応援ポチッとよろしくお願いしま
す。

にほんブログ村

