それやらしてくれる?

今日はBallyでStrenght Training。

一人でBox Jumpsというトレーニングをやっていたら

隣にいた六十歳くらいの白人のおじさんに「それやらしてくれる?」っていわれました。

きっと簡単そうに見えたのか、それとも珍しい運動だと思ったのか。

五回くらいで「もう充分」っておっしゃって

最後に握手をしながら「良い運動だねぇ」と。

初めてお会いする方だったのですが、アメリカ人って結構好奇心強いのかなぁ。

Strength Training: 1hr 15min

↓↓↓↓↓↓↓今日も見に来てくれてありがとう!応援ポチッとよろしくお願いしま
す。

にほんブログ村

広告

それやらしてくれる?」への2件のフィードバック

  1. バラエティにならざるをえないという事情もあります。膝に爆弾を抱えているので下半身のトレーニングを続けられません。まずは減量しないと膝の負担が大きいんじゃないかと思うのです。同時に関節への負担をかけないように膝まわりの筋肉を鍛えようという思惑なんです。年を取ると無理が出来ないので慎重になります。お役にたちそうならどんどんパクってください。

    いいね

  2. 連日、バラエティに富んだトレーニングを順調に消化されてますねぇ、、、私はどうも単調になりがちです。”それやらしてくれる?”ではなく、”参考”にさせてもらいます。(パクらせてもらいます。)

    いいね

コメントは受け付けていません。