最近買ったもの

先月会社の抽選でもらったAmexの$100ギフトカードと

PVマラソンでもらったDick’s Sportsの$10ギフトカードがあったので買い物に行きました。

Louis Garneau Mont Royal Road Shoe

Regular Price: $69.99

Sale: $39.99

Performance Bike

とうとうバイクシューズ買いました。

店頭では$54.99で販売していたのですがネットのプリントアウトを持っていったら値引きしてくれました。

これでようやくペダルを交換出来ます。

10月のLA Triにはこれで走りますよ!

VDO C2 DS Digital Wireless Cyclocomputer

Regular Price: $69.99

Sale: $29.99

Performance Bike

一番最初に付けていたのはROSSで$3で購入したBellの安っちいメーターでした。

これが見事にハズレで全然役にたたなかったので、今回ちゃんとしたものを購入。

レビューではあまり良い評価はありませんでしたが、

Wireless機能がそこそこあって日本製、しかも安いのはこれしか無かった。

Cateyeもあったのですが、安売りではなかったのでした。

Nike Feather Light Men’s Visor

$18

Dick’s Sports

PVマラソンでもらった$10のギフトカードがあったので以前から欲しかったバイザーを買いました。

何度かラントレで使いましたが、軽くて使用感はグッドです。

ジャブジャブ洗濯もできるし、暑い夏のランに活躍してくれることを期待。

Aquatic Fitness Gloves

Regular Price: $19.99

Sale: $4.99

Marshalls

ジムの隣がMarshallsという実に便利なロケーション。

スイムのトレーニング用に購入しました。

木曜日に使った感じではすごく効いている感じ。

肩および上半身を短時間で鍛えるにはいい道具です。

ただし、これを長時間使うと肘を痛めるらしいので注意。

Speedo World Champion Swim Goggles – 2-Pack

Regular Price: $26

Sale: $12.99

Marshalls

現在すでに三つのゴーグルを持っているのですが、Machael Phelpsと同じモデルといううたい文句にはまった。

嫁からはあきられていますが、いずれ必要になるのだからストックの意味で購入。

全てトライアスロンに関係したものばかり…。

↓↓↓↓↓↓↓今日も見に来てくれてありがとう!応援ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

最近買ったもの」への2件のフィードバック

  1. わたしもギフトカードが無かったらこんなに買い物はしませんよぉ。Ironman Oceansideの支払いをしたら、保険や手数料で$299也!う〜、金がねぇ〜。

    いいね

  2. Akiraさんグッズ纏め買い報告ありがとうございます。こちらにもまたまた物欲大王が、、、、

    いいね

コメントは受け付けていません。