Bikeトレーニング

Youtubeを見ていたらLance Armstrongsの映像がありまして

正直言って今までそんなにサイクリストには興味が無かったのです。

しかしTriathlonをやるにはBikeは絶対に克服しなくてはならないので

彼が一体どんなトレーニングをしているのか調べてみました。

コードがブロックされていて、動画の埋め込みが出来ないので

下記のリンクで飛んでみてください。

Lance Armstrongs Strength Training Workout

ランスには薬物使用のうわさが多いのですが、

彼の体形ってそんなにバルキーじゃないので私には信じられないです。

私は医者でもないし、薬物の専門家でも無いので断言はできませんが

彼のトレーニングをみる限りでは、あの強靭な走りはたゆまぬ努力の賜物だと信じたいです。

これって特別な道具も要らないので、自分も早速取り入れたいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓今日も見に来てくれてありがとう!応援ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

広告

Bikeトレーニング」への1件のフィードバック

  1. 強靭な体と不屈の精神、、、、撮影されている場所は明らかにガレージですね、高級スポーツクラブやその為に準備したスタジオでないところが、ランスらしいです。

    いいね

コメントは受け付けていません。