PV Trail

週末知り合いのご夫婦と一緒にPVのトレイルを歩きました。

マラソンのトレーニング中にも、トレイルを歩いている人を何人も見たことがあったのですが

よくよく考えてみたここは以前にも嫁と来た事があったのでした。

数年前にドナルド・トランプが古いゴルフコースを買い取ってつくり直したので

全然様子が変わっていたのでした。

風は強かったのですが、良く晴れたトレイル日和でありました。

ご主人は日本で高校で化学を教えていたのですが、二年前に定年退職され

あとは好きな山登りと卓球をしてすごしているという羨ましい生活なのです。

こちらのトレイルで良くみられる注意書きの立て看板。Rattle Snakeはガラガラ蛇のことです。
日本的に言えば「マムシ注意」かな?。

近場のトレイルも開拓しなきゃなぁ。

↓↓↓↓↓↓↓今日も来てくれてありがとう。応援ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

PV Trail」への1件のフィードバック

  1. すばらしく綺麗な海ですね!! そんな海を見れると・・・大概の事は、小さいことと・・・思えるようになりますね!!

    いいね

コメントは受け付けていません。