悪あがき

仕事も山を越えたらしく残業が無くなった。

つーことでまたトレーニング再開です。

今日は会社の近くの公園で2時間ラン。

最初の一時間は一周9分台でゆっくり走り、2時間目からはビルドアップで

少しずつピッチを上げていきましたが7分半くらいが限界。

これ以上スピードをあげると息があがって続けて走れない。

7時にプールが開放されるので、一時間スイムトレーニング。

なんと会社の同僚がとなりのレーンで練習していた。

彼女は地元のスイムクラブに入ったらしい。

とはいってもうまいわけではなく、あまり泳げないのでコーチについて

上達したいということでした。

今期2度目のトレーニングなんですが、まだ全然身体が水に慣れていない。

去年つくった肩の筋肉は全て無くなったって感じです。

冬場でもゴム引きとかちゃんとやらないと直ぐに肉が落ちてしまいます。

ここは屋外プールなのですが水は温水だし、更衣室も暖房が効いているので

今年の冬場はここで練習出来そうです。

ただ夜は地元のスイムクラブが占領してしまい、一般人は1、2レーンしか使えないのが難点。

今夜は私一人だけだったので、他のスイマーに気兼ね無く泳げました。

夏場は人が増えるのですが、この時期は独占できるのかな?

↓↓↓↓↓↓↓今日も見に来てくれてありがとう!応援ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

