Friendship Park

1/23 Saturday

ひっさしぶりに晴れましたねぇ。

つーことでRunです。

お気に入りのFriendship Parkに行きました。

前日深夜2時半までネットで遊んでいたので、ちょいと体調悪し。

遠くのお山は雪で覆われていました。

これがFriendship Parkの入り口の看板。

Google Mapで見ると結構な大きさなんですよね。

今朝は長雨の為かなり土がやわらかく、滑りやすいので

コンクリートの上だけを走る事にしました。


マップおよび距離計算 Sport distance calculator

1:45 Hr 6.29 Mile (10.12 Km)

↓↓↓↓↓↓↓今日も見に来てくれてありがとう!応援ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

Friendship Park」への2件のフィードバック

  1. もう故郷を離れて30年近くなりますが、不思議な事に思い出すのは冬の雪の晴れ間に見た澄んだ青空とキラキラと輝く白い雪景色なんですよ。新潟にいた時は「早く東京に行って雪の無い生活がしたい」と思っていたのです。海外に移住して19年目ですが、シドニー、ロスアンゼルスと雪の無い都市ばかりなのでなぜか雪が恋しいです。ロスでも車で2時間ほど走れば雪山に行けるのですが、雪のしんしんと降る静けさや、凍り付いた夜空の透明さを懐かしいと思います。人間って勝手なもんですねぇ。マラソンとかトライアスロンをやっている人間としては年中外でトレーニング出来るのでありがたいです。

    いいね

  2. すんげ~~~天気良いんですね~~~アメリカは、新潟はこの時期は相変わらずの、鉛色です。こんな青空の下でのジョグは気持ち良いでしょうね!!  

    いいね

コメントは受け付けていません。