ブログは禁句

いかんなぁ…全然更新してないじゃん。

仕事のちょっとした合間に自分のブログの更新や

他のブログを閲覧していたのですが

休み明けからサーバーにアクセスできなかったり

IP電話がつながらなかったり、様子がおかしい。

うわさではどうも原因はコンピュータウィルスだったらしい。

おかげでアドレスにblogという文字が入っているとアスセス出来なくなった。

しかもiTuneからpod radioも聞けない。

昔の会社ではP2Pでファイルを落としている不届き者がいたが

ちゃんとITが管理しているような会社なら

誰がどこのサイトを見ているのか知る事も可能。

どこかオツムのねじが緩んでいるのか

それともそんなハイテクなことは知らないのか

迷惑な話であります。

↓↓↓↓↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

広告