ねこまど!

つまらぬことではありますが、うちの娘の写真を投稿したら採用されました。

ねこまど!

このページの中にNew Year Cardに登場したうちの娘がいます。

ねこまど!」への2件のフィードバック

  1. どもども、親ばかなものですから (*´∀`*)犬猫を飼っている人ってみんな自分の子が一番かわいいと思っていますよねぇ。機会があればおまぬけな顔の写真も紹介いたします。うちの娘は眠くなるとブタ顔になるんですよ。Peppermintさんも猫好きですか。はやく飼えるようになれるといいですね。

    いいね

  2. ねこチャン可愛いですね。Akiraさんの子がダントツ可愛いです。以前テキサスに住んでいた時、ねこを飼っていて、日本に帰国する時に連れて帰りたかったのですが、夏は動物を飛行機に乗せられないと言われて、泣く泣く諦めました。近所の方にお願いしましたが、今でもどうしているのかな~と思い出します。夫も大のねこ好きなので、いつかアパート暮らしでなくなったら、また飼いたいなあ。

    いいね

コメントは受け付けていません。