INSANITY

新しいトレーニングとしてINSANITYを取り入れました。
器具を使わない有酸素運動って感じですね。
トレーナーは以前ヒップ・ホップ・ダンスの動きを取り入れたトレーニングを
売っていたのですが、今回はもっとハードな感じです。

昨日はフィットネス・テストをやったのですが
30分もしないで汗が噴き出してきました。
会社のジムでラップトップを使ってビデオを見ていたら
同僚から「これ知ってるよ。俺もやりたいから次貸してほしい」と言われた。
「でも30分でこの汗だけれど、マジでやりたい?」
「う…、考えてみるわ」

テストの後、本番のトレーニングを始めたのだけれど全部できませんでした。
時間が無かったのと、マジしんどくて脚が上がらなくなった。

トライアスロンだけのトレーニングをやっていると
部分的な筋肉しか使っていないので、減量目的だと限界があるかなと思ったのです。
目標は後10キロ減量ですから、60日間のプログラムでどこまで痩せるのか試してみます。

↓↓↓↓↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

