Christmas Eve

お~さぶ~。
雨はやみましたが、昨日は冷たい風が吹き荒れたロスです。
今朝も気温が下がってハリウッドに住む同僚が
「庭に霜がおりていたよ」と言っていた。
ここ数年暖冬が続いていたので特に寒く感じるのかもしれない。

今日はクリスマス・イブ。
ほとんどの会社はお休みなのですが
自分の勤める会社は半日営業しております。
午後からは会社のジムでワークアウトして帰ります。

明日は朝からクリスマス・ディナーの準備です。
毎年大きなハムをオーブンで焼くのですが
去年からHoney Glazed Hamに挑戦しています。
普通のハムとは出来上がりが全然違う!

さらに今年はHome Depotでガスバーナーを買って
表面の砂糖を焼くというひと手間加えます。
バーナーがあるとプリンとか作ったときに表面を焼けるんだよねぇ。
出来たらブログにアップします。

↓↓↓↓↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

広告