Marathon/Triathlon Club

さぶ〜〜、本当にカリフォルニア?っていうくらいさぶいっす。
日本の皆さん、そっちはどうですか?
風邪引かないようにね〜。

さて本題。
会社の同僚から「何時マラソン・トライアスロン・クラブ作るのよ?」って質問が来た。
そうです、会社で同好会っていうかクラブを作って
レースの情報とか、練習の仕方なんかをメールで流したいなと思った訳です。

こうした方が会社に対しても、サポートを要求しやすくなるんじゃないかと思った。
事故が発生した時の免責とか、本当に自社がスポンサーしていないレースに
会社のユニフォームで参加できるのかとか
いろいろ調べないといけないのだが、年内に人を集めたいなと思う。

会社の中には全米50州の全てのフルマラソンを走った人や
Kona Ironmanで完走した経験者がいるので
彼らからのサポートも頼めるかなぁと思っています。

今日は仕事の後に会社のジムで筋トレ15分
スピニングバイクで
スロー5分
クライム5分
ラッシュ1分
をワンセットにして6セットやった。
もう恥ずかしいくらい汗が出る。
滝のように流れるんだよ。

早く道路で走りたいよん。
今週末は行事が目白押し、果たしてバイクを組めるのか?
明日からREIでバーゲンが始まるらしい。
空気入れと水ボトルのケージを買う予定。

↓↓↓↓↓↓↓ポチッとよろしく。

にほんブログ村

広告