TWの新しいスポンサーを探す

先日TWの下半身やんちゃぶりを書いたが、
今日のヤフーでは愛人の数が6人から11人に増えていた。
やるな〜タイガー!
来るものは拒まないそうなので、愛人の数は1ダースをゆうに越えるらしい。

中にはポルノ女優からセックス中毒の女性まで入っていたらしい。
「英雄色を好む」とは言いますが、漢は違いますな。
いい加減パパラッチも勘弁してやれよ、きりが無いじゃん。

わたしが興味があったのは彼のブランド・イメージだったのよ。
ナイキは契約を続けるといっていたが
ゲータレードは契約の破棄を言ってきた。
コビー・ブライアントの時も大広告主だったマクドナルドがおりた。

それでね、わたしは考えましたよ。
こんなセックス・スキャンダルを持ったタレントをどう使うのか?

いまこそコンドーム会社が契約を結ぶべきだよ。
30秒TVCMはこんな感じ。

タイガーの豪快なスイングがスローモーションで流れる。
バックには女性の喘ぎ声がする。
ボールがカップに吸い込まれると、女性の感極まった声がする。
タイガーのナレーション:
「ホール・イン・ワンでも大丈夫。僕にはこれがあるからね」
で、コンドームを取り出す。
スポンサーの名前がでる。

英語の隠語で女性のアソコはHoleなのでひっかけてみた。
誰か使ってくれないかな、このアイデア。

ばかばかしいのでクリックはしなくていいです。

