自転車届いたどーー!

UPSのサイトには明日配達の予定だったのに、今日自転車が届きました。

夕方4時くらいにメールルームから電話があって、自転車が配達されたとのこと。

先週のうちにメールで荷物の受け取りを頼んでいたのだ。


雨もあがっていたので、会社を出る前にプリウスに積み込んだ。

第一印象は「かる〜い」、段ボールに入っているのにすごい軽いのだ。

本当に片手で持てるって感じ。


LA Triはマウンテンバイクで走ったのだけど

ロードバイクにどんどん抜かれた訳が分ったよ。

車体自体が軽いんだもん、マウンテンバイクじゃ勝負にならんわな。

友達のバイクでしかも、ぶっつけ本番で走ったんだもん。

箱には30LBって印字してあるが、もっと軽い気がするなぁ。

いずれにせよ、今週は忙しく週末まで組み立てはおあずけ。


今晩は嫁とジムでワークアウト。

彼女はキックボクシングのクラスに参加で、わたしはトレッドミルでラントレ。

小出監督のサイトにあったビルドアップを試してみた。

13min/mileから始めて徐々にスピードを上げていき

最後の5分は8.5min/mile、一時間で5mile走った。

心臓は苦しくないが、まだまだ筋力が足りない、

特に上半身、腕の筋力が足りない感じがする。


数日前から気温がぐっと下がった。

冬場のトレーニングメニューをちゃんと考えて減量しないとね。

春になったらLA Marathonから開始出来るようにしたい。

例の会社に参加費を出してもらう案件もすすんでいるらしい。

あれが会社に承認されたら経済的にすごく助かる〜。

↓↓↓↓↓↓↓ポチッとよろしく。

にほんブログ村

自転車届いたどーー!」への2件のフィードバック

  1. ヘルメットはしばらく嫁のメルメットをかぶるか、ターゲットあたりで安いやつを買うつもりです。グラブは昔から使っているのがあるので大丈夫。スピードメーターは先週MarshallでBellのメーターが売っていたので2.99ドルで買いました。靴が問題なんですよ。値段が高いのでしばらくはToeclipをつけて乗るつもりです。もともとバイクについてくるのはCriplessなので大丈夫かなと。これ以上遊び道具にお金をかけるのは許してもらえそうにないので。他のトライアスリートの方のサイトをみると、高いサドルに交換したりGPSをつけたり、かなりお金をかけていらっしゃるのですが貧乏トライアスリートには所詮無理。マイペースでやっていきます。

    いいね

コメントは受け付けていません。