Bikeオーダーしました!

とうとうトライアスロン仕様のバイク買っちゃいました。
Windsor RWT

オンラインで注文したので配達されるのは来週の水曜日以降みたい。

Windsorって全く無名のブランドなのですが、作っているのは
Kinesis Industry という会社でGiantにいた社員が1989年に起業したらしい。
Felt Bicycles, GT Bicycles, Schwinn, Jamis, K2, Raleigh, Trek Bicycle Corporation, Konaの製造をしている。
レビューも読んでみたけれど、そんなに悪くないみたい。

コンポはエントリーレベルですが、レースに出れない訳じゃないし
自分のレベルもそんな上級では無いのでとりあえずこれで
やれるところまでやってみます。
これでバイクの練習も出来る事の方がうれしい!

↓↓↓↓↓↓↓ポチッとよろしく。

にほんブログ村

広告

Bikeオーダーしました!」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。嫁からは「遊び道具にこんなにお金を使っちゃって」と言われています。もう後戻り出来ないです。:-))会社の同僚はGPSを買ってトレーニングを始めて、私にも購入をすすめてくる。いや〜、当分出費は無いな。

    いいね

コメントは受け付けていません。