Happy Halloween!

日本のニュースを見たらハロウィンが日本でも流行中とのこと。つーか、大手菓子メーカーの謀略じゃん。

中身は普段と変わりないのに箱をオレンジと黒にすると売り上げが伸びるんだと。

会社に行くとまずメールで「クリスピー・クリームがキッチンにあるよ」とのこと、早速観に行くと



ま、まずいでしょ…。

ダイエットじゃなかったのか?→自分 (*_*;

かわいい絵柄にだまされずにプレーンなドーナツをひとついただきました。
400カロリーです。

社員が出社してみました。三分の一くらいの社員が仮装しています。
なんたってアメリカの会社なのでノリがいいわ。
きもちいいくらいオバカしています。
かくいうわたしは70年代ヒッピーのコスチュームを自作。誰もわたしだとは分んないくらいインパクトあったらしく仮装男性部門賞50ドル獲得いたしました。やったー!

今日は月例会議もあったのだが当然の如く仮装したまま会議。ビール瓶の衣装を着た上司がまじめな話しをするのだが、可笑しすぎてまともに聞いてらんない。

しかもここで誕生日ケーキが登場!さらに一切れいただきました。
500カロリーでございます。

夕方またまた誕生パーティがあり、カップケーキをひとつ。
200カロリー追加…。

仕事を終えてジムで30分ウエイト・トレーニング+トレッドミル30分やったのだが
400カロリーも燃えていないんじゃないか?

アスリートとしてはダメダメな一日でした。


にほんブログ村

